top of page

いいフーゴの日でした


そんなわけで次回WEB企画のお知らせを投稿させていただきました!

検討を重ねました結果

・先回の投稿フォームの改修

・タグ機能などの設置

を行い、2/5にはフーゴがいっぱいインターネットにできればと考えております。

当日お題に関しては、何かあった方が作品が作りやすいのではないかなと思っての設定で、そんなにマストでよろしく~~~ってわけではない…ですが、フーゴの好きなところは私が聞きたいです(フーゴを好きって人のフーゴが好きってこといくらでも聞きたいマンなので…)

なお、交流会場に関しては、中の人のあれなのですが

です。


正直なところ、主催が初めてピクスクでやったから皆さまピクスクがやりやすーい!と感じているのではないかな?と感じておりまして、だったら選択肢の幅を広げるのも当イベントの役割なのではないかなと考えました。


しかし、当イベントでの楽しみ方を見ている中で現状のピクリエの様式ではやり難いんではないかなという感じでして…ただ、チャットが使いづらい点に関してはピクリエ自身も認識している点らしいので

それまでに改修 たのむ 改修

また、友人がエアブーさんでイベントを開き、いろいろ意見を聞いた中で色々興味深い改修予定が入っているので、それが実装されるのであれば一番システム的にも安全管理的にも信用しながらイベントを楽しめるのではないかなと感じております。

ただ予定がギリギリっぽいんですけどね…


まあ交流はあくまでおまけと考えて!!!2/4、5どうぞよろしくお願いいたします!

bottom of page